SSブログ

大野智 鍵のかかった部屋 主題歌 [大野智 鍵のかかった部屋 主題歌]

4月からスタート。大野智(嵐)さん主演の月9ドラマ『鍵のかかった部屋』。

すでに注目度も高く楽天市場では原作本はすでに売り切れ状態。
ココならまだあるようです(^^♪

ヤフオクで「鍵のかかった部屋」の原作本を探す!


番組のホームページを見てもドラマの詳細がまだ分からないですね(?_?)

ただし、ドラマの主題歌に浜崎あゆみの新曲
「A Song For You」(5月初旬リリース予定)が使われるのではないかと
噂になってます。



嵐が歌うんじゃないか?との情報もあったんですがね(^^ゞ

ここにきて浜崎あゆみが急浮上!

ますます目が離せません♪

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

おかめ

浜崎あゆみの新曲「A Song For You」は5月初旬リリース予定となりまして,
フジテレビ系月9ドラマ「鍵のかかった部屋」は12年ぶりドラマ主題歌となります。
これからもどうぞ,よろしくお願いします。
by おかめ (2012-02-28 17:13) 

pPtolemy

それってほんとですか?

なんで浜崎あゆみなんですか?
by pPtolemy (2012-02-28 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。